THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

ブータン国旗を背に早朝RUN~

15キロJOG

  これ以上スピード上げると膝が破壊しそう

    なのでがまんする。。。。

    って 痛くなくてもこれ以上無理やろ!

  日を増すにつれ寒くなってくる。。。

    変温動物の私にとってまたまた つらい

       季節の到来。。。。。

   だんだんと体も温まりにくくなってきてるし・・・

     今日も結局膝も温まる間もなく

    いたいじょぉ~~ の状態で走り終える

     これから なんか工夫して膝を

   温めること考えよう

  話はガラっと変わりますが 今ブータンの

   国王が来日されてますよね。。。

 迎賓館周り走ると道路に日の丸と来日されてる

  VIPの方の国旗が揚げられてるので

   あ~~誰かきてはるなぁ~~って

    わかりますぅ~

 で 今回珍しいのは宿泊も迎賓館みたい。。。

  めったにないのですが 誰かVIP宿泊

   してる時だけ 各門に警察官が配置される

  みたいで。。。。迎賓館正面玄関の門の

 詰め所もちゃんと警官入ってました

  (皇居の詰め所とちがい暖房ないみたい

    なので・・・寒そう。。。。)

       お勤めご苦労様どすぅ~

  

   

コメント