THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

つくばは ニコニコバッチ作戦で!

昨日はつくばちゃんと走れるように

  どすこい先生とこで両膝にぶっ注射完了!

   これで最悪完走は可能だろう!

  膝温存の為もう走らない予定だったが

 なんとなくふくらはぎがつっぱってる感じなので

     ほぐしランっぽく軽く走る。。。。。

    つっぱりとれたかしらん??

  つくばは このところのPBラッシュでみんな

   巨人の星の眼のように炎メラメラ状態なので

    その渦中に入ってしまうと

     きっとオーバーペースで どぼん・・・・

   が眼に見えてるので 

    自分の殻に閉じこもってマイペース走

      するばい!

        【つくばの戦略】

  エイド作戦は 以前に立案完了

  絶対つらい顔しない(ずっとアホみたいに

                 ヘラヘラ笑うこと!)

  最低防衛ラインは3:40分

 あとは 野となれ山となれ作戦!

                      よっしゃ!

コメント