eA愛知所属 ぱぱおのブログ

今後の予定

自己ベスト

1km歩き+5kmJOG+1km歩き

気温低いため昼から始動。残念ながら、左右のふくらはぎの張りがある。

カーフレイズ3種+アキレス腱ストレッチ+V字ランジ+股関節ストレッチ+腹筋すませサポーター装着。

0-1km すこし小走りを混ぜ早歩き。右ふくらはぎの疲労感が気になる。

1-6km 5km連続JOG。2km過ぎ信号待ち後再スタート、張りが強くなる。川沿いの車道を走っていたが、3km半ばから土手に下りる。草の上を走れたので、負担が軽くなった気がした。5kmを過ぎ、ちょっと舗道でつまづいた。そのあとすぐ歩道橋を昇り降り。少し痛みが出てきた。

6-7km クールダウンでゆっくりウォーキング。ふくらはぎの張りと軽い痛みがあるため、とにかくゆっくりと。

事後のカーフレイズやストレッチで、右ふくらはぎと、JOG中には気付かなかったが左かかとに痛みを感じた。

明日は休足を決定。

コメント

岡崎城(^◇^)

岡崎城(^◇^)