eA愛知所属 ぱぱおのブログ

今後の予定

自己ベスト

なんちゃってインターバル(^◇^)

昨夜から、左脚全体(特にふくらはぎ)と右ふくらはぎが張っている。左かかと上に痛み。河内トレーナー曰く「右側をかばっているのかも」。

カーフレイズ3種、V字ランジ、股関節ストレッチ2種、アキレス腱ストレッチ2種、腹筋を部屋の中で。

サポーター着用しスタート。河内トレーナーの指示通り「1.2.3」のリズムで走るよう注意。

0-1km ウォーキング 足全体がの張りが気になる。患部は軽く張っているが痛くは無い。ところどころ小走りを混ぜる。

1-2km JOG タイムを気にせず痛みが出ればやめるつもりでゆっくりと。張りは少し感じる。

2-3km ウォーキング 小走りも交えながら。

3-4km JOG 緩いのぼり。きつければ歩くつもりでゆっくり走る。4km手前で左臀部えくぼに張りを感じた。

4-5km ウォーキング 下りなので小走り気味になってしまう。筋肉の張りは感じないくらい楽に。

5-6km JOG 少し両脚に疲れが出てきた。

6-7km ウォーキング 小走りせずほとんどベタ歩き。無理せず。

7-8km JOG 最後のJOG、両脚ふくらはぎの張り・疲れをほとんど感じない。試しに右脚に体重をかけてみたが、痛みを感じたのですぐ普通のJOGに。

8-9km ウォーキング クールダウンのつもりでベタ歩き。

現在走り終えてから2時間くらい。両ふくらはぎのストレッチでは張りを感じる。両方の臀部もぼわーとした疲れが。

コメント

暖かかったけど風強し(;一_一)

暖かかったけど風強し(;一_一)