モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢47歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

大田原マラソン・・・復活宣言

2回目の大田原マラソン

昨年と比べてみる

10キロ 51分(54分)

20キロ 1時間43分59秒(1:45:47)

ハーフ 1時間49分39秒(1:51:31)

30キロ 2時間38分50秒(2:39:48)

40キロ 3時間37分11秒(3:35:28)

ゴール 3時間49分20秒(3:47:02)

今回はケガへの復帰をかけていたので

あくまでも走ってゴールが目的

KUROちゃんをみつけ、並走すること26キロまで

5:10 挑戦するにはいいペース

(5:20で予定していたので・・)

スペシャルボトルを最初、2回とりそこね

KUROちゃんのを分けてもらう

心身ともに本当に助かりました

その後、病み上がりで咳き込むKUROちゃんを

置き去りにしちゃいました・・(汗)

ただですねぇ・・・

26キロ地点でガーミンくんが

突然泣き叫んだ????????

データがいっぱい???たくさん英語が

ガーミンくんに頼れなくなった・・

まっ、後半は落ちるだけだったので・・・

大田原の後半は本当にキツイ

とりあえず3:50切りできました!

うん!まず痛みなしにゴールできたこと

次の走るペース&今の自分に足りないところ

明確になったので満足のレースでした

復活宣言します!

コメント