モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢47歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

横浜月例♪・・・気分上昇!?

月例を走るのは・・・・1月の千葉マリン前以来?(

たくさんの人がいて

おしゃべりと笑いが止まらない♪

アップもままらなぬままスタート♪

先週の大和の走りキロ48分より

遅くならないようにを目標にした。

平均4:40、46分42秒けっこうがんばれたかな

最後は4:30までできた!

昨年のデータみてたら・・

もしかしたら10キロのPBかも

うん!鈍足だけど悪くないじゃん♪

短期間の詰め込みだけど

気持ちよく仕上げに持っていけたのでOK♪

その後は横浜国際女子マラソン観戦♪

う~ん、ホントに厳しいレースだ

終わってから、かよこ友人らとランチ

初めてお会いするのにおしゃべり&笑が耐えない

(でもみなさん、高速ランナーさん)

なんかおしゃべり&笑で

「無難」落ち込みモードが晴れたかな♪

(単純な自分・・・)

やっぱ

心・技・体か・・・(技はないか・・・)

コメント