モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢47歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

富士・鳴沢ハーフレース

久しぶりに独りで車飛ばしてレースに参戦!

故障明け、そのくせ今月走りすぎ

今日のレースが吉と出るか凶とでるか・・

ドキドキで緊張しまくり!

・・・が、なんでこのレースを復活レースに

あてちゃったのか

走りながら大後悔!

高低差200mと言われてもよくわからなかった

・・・・が!なんだこりゃ!

12キロくらいまでひたすら坂!坂!坂!

しかも砂利道じゃん!狭いじゃん!

そのあとは一気に下るもまた上り坂

これじゃ、奥武蔵ウルトラじゃん!

上り坂ではホントによく抜かされた・・・

夏の走りこみの差がここででてしまう

もうペースも何もない

15キロ地点で時計をみて・・・2時間きりいける!

・・・でも18キロ最後の坂ではもう脚は終わった

1:54:31(公式)フラフラでゴール

とりあえず復活目標の2時間は切れた

脚、ひざ、痛くない(今のところ)のが嬉しい

大田原につながった

粘ること・・・あと1ヶ月しかないが

5:30ペースを後半の坂道まで持たせたい

粘ること、食いつくこと

大田原、自分の脚でゴールを切ろう!

コメント