モリ さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

何度でも♪

お得意のかけこみ寺、ちかお先生のところへ

予想通りの「後頚骨筋炎」こうけいこつきんえん

着地からつま先へ体重の移動がおかしい

筋肉も足も走るのに悪くない体質

・・・だけどフォームがなっとらん!だから

スピードをあげると

負担がかかり・・・ケガをする

先生に

「走るたびにケガするので、走るの嫌いになっちゃうでしょ」

モリ「・・・・・・・・」

嫌いになんかならないよ

自転車も水泳も登山もボルダリングも

すべて「走」につながってる

目標や夢があるからそれにまっすぐ突き進む

まっすぐじゃなくて、あちこちぶつかってか・・・

でも悪くない、いいんじゃないか

S40、オバチャン、悪くないんじゃないか(笑)

♪何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ きみの名前 声が涸れるまで

悔しくて苦しくて がんばってもどうしようもない時も きみを思い出すよ

10000回だめで へとへとになっても

10001回目は 何か 変わるかもしれない

♪ドリカム 「何度でも」

コメント