モリ さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

初体験・・・置き鍼

休足日・・・

右足の尋常じゃない張り方がすごく心配で

ダメもとでちかお先生にtelしたら

・・・留守番電話でやっぱお休みか・・・

・・・と思ったら、折り返し電話が先生から♪

快く引き受けていただき治療院へ♪

(その前にジムでスイム1000泳ぐ!)

モリの愚痴につきあっていただきながら

張りすぎている右足、膝をマッサージ

膝の痛みはちょうけいの軽症

「疲労が取れていない」

「そりゃぁ30キロ走ればこうなるよ」

「右足の走り方が外側へいくからだよ」

「モリさんレベルではスピード練習必要なし

逆にトラック同じ方向をスピード走り続けたら

絶対壊れる、ロードで充分、インターバル走

した方がまだいい」

「あっ、その前にスピードでないよね・・・(失笑)」

・・・今週から大和へ通うつもりだったのに(怒)

「今まで走ってないのだから

キロ6分もまだ早すぎ、

今月は200くらいでやめときなさい」

「食事も植物性たんぱく質を」

「お尻の筋肉をつけるように」

「ストレッチポールでカラダをほぐしたり

ともかく硬すぎる~!」

あと、何言われたかな・・・

忘れないようにメモメモ・・・

最後に置き鍼を膝に2箇所

え~っ!カラダに鍼が入ったままなんて!

え~!げ~!大丈夫なの?これ?

しかも自分であとは取るらしい・・・げっ!

でもこんなへなちょこオバハンなのに

お休みのところ対応してくれる

ホント感謝いたします

自分は自分

人に翻弄されずにマイペース!

亀さんでも旗は取れるんだ!

・・・きっと、いつか、信じて・・・

コメント