kazooのrun note(ちょっと休憩中)

今後の予定

自己ベスト

ボストン日記2

メニュー:調整jog

コース:FEN WAY PARK~ボストン

レース前日!

今日はユックリ調整jogとWSでサクッと終了!

BOSTON RED SOXのホームスタジアム「FEN WAY PARK」を1周して市内へ!

ボストンマラソンゴール地点で終わろうとするとゼッケンを付けた人が沢山!

今日はボストン5Kが開催でした。

そのまま、スタートとゴールを見届けてテンション上げてホテルに戻りました。

10:00からはボストン在住のお仕事仲間(元Jリーグチェアマンの秘書だった方がご主人のお仕事でこちらに住んでいるんです)

その方のご厚意でボストンマラソン試走を車で案内して貰いました。

スタート地点のホプキントンと言う街まで行き、ノンビリとした田舎町の雰囲気を味わって明日に思いを馳せます。

ビックリしたのはスタートからいきなり下り坂、、、思いっきり突っ込みそうです。

しかし、その後も下っては登り、また下っては登ると言う、タフなコースです。

30km地点のハートブレイクヒルまで足を残しておかないと35km過ぎに失速しそうです。

とにかく暑くなりそうなので、補給と給水をしっかり取って笑顔で完走が目標です。

このコンデションではPBを目指して突っ込まず粘って走ります。

ユニホームは始めてランニングウエアではなく日本を代表する気持ちで、なでしこのユニホームで走ります。

コメント

FEN WAY PRAK

FEN WAY PRAK

ホプキントンのスタート地点

ホプキントンのスタート地点

緊張の「START」地点!何を想うか!

緊張の「START」地点!何を想うか!

栄光の「FINISH」地点!ここを笑顔で

栄光の「FINISH」地点!ここを笑顔で

ゴールのバナー

ゴールのバナー

準備が整ったゴール地点

準備が整ったゴール地点

明日の勝負ユニホームは「なでしこ」です。

明日の勝負ユニホームは「なでしこ」です。