kazooのrun note(ちょっと休憩中)

今後の予定

自己ベスト

10km+1000m(swac横浜)

メニュー10kmB-Up走+1kmレペテーション(swac)

目標:キロ4:45~4:30/キロ4:00

コース:新横浜公園

春らしい陽気とは言え、朝晩と昼の寒暖の差が激しい最近です、、、!

やっぱり風邪引いてしまいました(涙)

幸い走れないほどではないのですが、気を付けます。

しかし、ボストン1週間前のポイント練習!

コーチと相談して10kmを4:45で入って5km、後半5kmを4:30で走るイメージで走りました。

給水して最後に1000mのレペ!

このペースの方がいないので一人旅でしたが、ボストンに向けての調整としてはかえって良い練習になったかな?

体調の割には脚も良く動いてくれました。

後は火曜日に刺激入れて、いよいよボストン入りです!

午後はTR2ECの仲間とお花見ですが、体調も今一なので顔だけ出して早めに帰宅です。

コメント