It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

今後の予定

自己ベスト

ハムストリングスの軽い肉離れ

大田原から一週間が経ちました。

大田原を走った仲間や、二日後のつくば、大阪、神戸等を走った仲間も走り始めています。

そんな中、まだハムストの張りが酷くて練習再開出来ません。

この張りは、筋肉痛だけではなく、怪我をしているのだろうと思い、治療院で診てもらいました。

案の定、オーバーユースによる軽度の肉離れとのこと。左右両方です。

まぁ、それだけレースで出し切ったということで(^^)。

いま無理しても悪化するだけなので、張りが引くまでゆっくりすることにします。練習の再開は一週間後からかなぁ?

次に向けて充電します!

コメント