はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

2分×7ランウォーク

5分ウォーク、(2分ラン・1分ウォーク)×7、5分ウォーク シューズはハイパースピード 晴 27.8℃ 無風
 
少し朝寝坊したので8時頃からスタート。
暑さで心拍数がいつもより10bpmくらい上がってました。
暑さを除けば2分ランもだいぶ行けるようです。
2分ラン7本の平均ペースは6:35/kmと良い感じで走れてます。
今日は靴下がきちんと履けてなくて、靴がかかとに当たり痛かったです。
途中で直したけど、それが気になって走りにくかった。
朝寝坊はいけない。早寝早起きして走らないと、暑さには堪えます。
 
それと、この所ずっとプロダクティブになっていたけど、vo2maxが40から41にアップしました。
上手く体に適応出来てるワークアウトだと、順調にアップ出来るようです。

コメント