はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

E10分+ws10本+E20分

昨日は暑さでまいったので、今日は夕方に走りました。

でも今日は朝から曇り空で涼しくて走りやすかったけど、夕方走る段取りだったので夕方に走りました。雨に会いましたが、涼しくて走りやすかったです。

流し2本ほど入れたアップの後、10分ジョグは平均ペース6:48/km 平均心拍数135bpmと楽に走ります。

坂道流し10本は、平均ペース4:37/kmで、だいぶ余裕で走りました。

20分ジョグは22分走って平均ペース6:43/km 平均心拍数141bpmと、これも楽に走りました。

昨日と違って今日のように涼しいと、楽にこれだけのペースが走れるので良かったです。

暑い時はペースが上がらないのに腐らずに頑張っていこうと思います。

 

79%の心拍数141bpmで、40分ジョグが6:50/kmで楽に走れるようになった。

20秒の坂道流し10本が、余裕で出来るようになった。

 

想定の第一段階クリアしたと思います。

来週から、200mのレペティションを始めようと思います。想定の200mタイムは58秒ですが、タイムにこだわらず、楽に200mを走りきることが目標です。

もう一つは、60分ジョグの復活です。暑くなりますが、楽に走れるようになる練習です。

それと暑くなるので、毎日走ることにこだわらず、休養日を入れる事も必要です。

頑張っていきましょう。

コメント