はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

60分ジョグ

60分ジョグ シューズはハイパースピード

ラン部分50分 7.25km 6:54/km 昨日と同じ

股関節回転を意識して、膝を必要以上に上げず、リラックスを心掛けました。

だいぶ着地もソフトになってきたみたい。

また、いつも接地時間が左に多めだったのが、今日は右が多めのバランスになってました。

走ってる時は、初めて左右共にキッチリ接地感覚を持てたので、均等バランスだと思ってましたが、

利き足の右が多めになりました。

支持脚の意識が持てるようになったので、このまま続けたいと思います。

ランの後のクールダウンで、1分間流しをしました。これは金曜日のプログレッションランの予行演習です。

膝を大きく上げて、ダイナミックに走り、1分くらいを5:20/kmくらいで走りました。

コメント