はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

目標ペースリピート

アップ15分、ペース走10分、ジョグ5分、ペース走7分、ジョグ4分、ペース走5分、ダウン15分 の設定 シューズはハイパースピード

ペース走は、5:54-6:06/kmの6:00/kmターゲット

6:00/kmで3本走れるかと心配してましたが、5:59/km、6:00/km、5:59/kmと3本ともターゲットをクリアしました。

間のジョグも6:53/km、6:51/kmで、休憩ジョグではなく、ちゃんと走れてます。

ペース走1本目は後半に上り坂があって160bpmまで上がりましたが、後の2本は時間が短い事もあって有酸素運動内の80%以下をキープ出来ました。

1本目はどうしても息が上がりますが、2本目以降は十分押して行けるペースで、レースでは流しとか数本していれば6:00/kmは押して行けるペースだと感じました。

まあ、1kmぐらい走っただけなので、10kmでキープ出来るかな?

とりあえず、心配の目標レースリピートは、無難にこなせました。

コメント