nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

RPチャレンジ@湘南 20km

先週に続いて湘南へ。

今日の目標が定まらず電車のなかでもあれこれ考え、結局は4'40"台で20kmチャレンジに。

走り始めて1km過ぎ、GARMINのAUTO LAPをOFFにしていたことに気づき、止まって設定しなおし再出発。

風が強いなと思っていたら、海岸沿いの伝言掲示板には強風注意報が。往路は追い風、少し楽に感じたのでこれは後半ヤバイなっと思っていたら、案の定、折り返したあとの向かい風はキョウレツ…(@_@) 前半からスピードを出したので早めから心肺もあやしげ、風にはむかうのに脚も疲れてきてしまった。15kmでやめようかと悪魔のささやきが聞こえたけど何とか持ちこたえ20km終了。

このペースでフルはまだまだキビシそう...

 

(走りだし30分前 アミノバイタルPエネルギー(赤))

水200ml 、塩熱サプリ3粒

コメント