nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

湘南ハーフ練 23km

今日は湘南でハーフ練。

10日のロング走は撃沈だったので今日は何とか目標をクリアしたく、走りに集中できる環境へ。信号待ちを迂回したり、車の後ろを回ったりせずに済むのはやっぱりカイテキ!

ただ、思ったよりジワジワ暑く、湘南大橋の温度計は25℃。サイクリングロードはカンカン照りなので復路は日陰になる国道沿いへ。湘南国際マラソンのコースそのまんまなので復習も兼ねて。

結果は何とか終始キロ5切れた、良かった~(^O^)。

けど最後は数キロあげたけど全く余裕は無し、しかもフルマラソンはこの倍近くの距離。あぁ~何て果てしない…これからまた頑張らないと。

それにしてもこのコース、平坦ではなく常にゆる~っゆる~っと傾斜あり、を再認識。最後2kmぐらい片瀬江の島までは上り基調なのでここも練習として走り23kmにて終了~。

 

水150ml、塩熱サプリ2粒

コメント