nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

月間最長~♪ ラストは大菩薩嶺トレイル18km

今月の締めくくりは大菩薩嶺トレイル。

前半、道中何もなくモヤのかかった大菩薩嶺山頂とは一転、後半一瞬の晴れ間から見えた大菩薩嶺湖にテンションあがりまくり♪

その後の下りでは、一部の岩場や根っこtrapに引っ掛かりそうな道があったものの、ふかふかトレイルを満喫しました。(*^。^*)♪

心配していたオーバーヘッドスライディングは今日は無く、下りで故障のひざと足首に負担がかかったものの無事に帰還が何よりほっとしました。

 

そして今月のランは過去最長400km越え、自身最軽量で締めくくりました!!(^o^)/

秋に向けてまずは軽量化と、長距離の忍耐力と持久力upが目標だったのでまずはクリア。

来月はもうひとつステップアップでがんばろう~!(^^)!

コメント