nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

ご褒美スムージー♪ 30km

今日は前回店舗open前だった茅ケ崎のスムージー屋さんまで!

 

途中の公園をぐるぐるしてゴールを30kmになるように調整。

(記録の30km以降の数回分のラップは押し間違いです…^_^; )

 

最初の10kmは木陰も多い道だったけど、その後は日差しがキツくて手の甲にまで汗・・・前回200mlのところ、万全を期して500mlのスポドリ持参。

何とか信号待ちも横道で調整、ノンストップでゴール !(^^)!

 

そのご褒美のスムージは格別ー♪

柑橘系のブレンドをチョイス。さっぱり!うまし(>_<)~☆

まずいな、消費も重要な目的であるロング走でやみつきになりそうだ。。。

でもこの際、スタンプためて1杯無料をめざしちゃうぞ!

 

その後は気になってたカフェでのお野菜たっぷりのカレーランチ。

おなかも満たされた一日 !(^^)!♪

 

朝めし前の30km走。体の内側からエネルギーに替えれるようになってきてたら嬉しいな。

コメント