nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

大盛上がり(^v^)b♪ 駅伝&大望年会!!

RUNNETコーポレート駅伝&trabel-db 大望年会に初参加♪

 

チームE(混成)

mizuやん → nancy → のぶたん  → マダムジーナ での参加!

このメンバーでつくるチーム、密かに “ しっとりアツアツ” と思ってました。

・・・みんな走り出すきっとアツくならずにはいられない、ど根性チームかと! (^。^)☆(笑)

 

予想的中!?・・・みんなで今日のベストを尽くす。

混成チーム 全800番台のチーム中の80番台。

一般の中のごく一般レベルチームとしてはいい結果ではないでしょうかね!?

満足じゃ~♪ (^_^)v

 

チームのみなさま、おもいの伝わるチームで一緒に走れて楽しかったです!!

また一層仲も深まりましたよね!

ありがとうございました~ m(__)m♪

 

 

そして期待の男子Aチームの見事な3位入賞~!

おめでとうございますヽ(^。^)ノ☆ 感動しました!!

最後のハレハレさんのfinishの姿、遠目ながら襷渡しのNO.21ブースからしっかりとこの目で確認!!

「この順位って入賞だよね!?」 っとみんなで喜んでました♪

表彰式の時には1位のチームには申し訳ないぐらいのチームの盛り上がりと圧迫感(笑)

・・・ホントにサイコーでした!!

 

 

それから大望年会も大盛り上がり!!

イベントてんこ盛り♪みんなで一体になって楽しかったです。

 

WAKAさんの演奏、癒しの音色でしたね~♪

きっと練習沢山して頂いたんでしょうね・・・ありがとうございました☆

 

えびさん&ROさんのおくさまをはじめ、AKBのダンス練習に励んでくれたみなさま、会場の一体感&おやじのブリブリダンスのキモかわ感満載でした(^_^)v(笑)・・・ありがとうございました♪

 

GARMINの新作販売、cnodaさんをはじめフロッグのみなさま、

購入までの長々と迷いすみませんでした。

・・・新型220でテンション再浮上!(>_<)~☆♪

この年末年始、楽しみながらまた練習頑張ります♪

 

YUZOさんの中継でのご参加ありがとうございました!

ハプニングもご愛嬌(笑)

・・・来年は是非会場で一緒にもりがること公約ですね!!(笑)

 

trabelのバイクTシャツ!カッケーです

さすが、さぶさん!!できあがりが待ちどおし~すっ♪

デザインの最後の詰め、がんばってくださいね!(^_^)

 

そしてすべてを企画、進行、取りまとめしてくださった幹事のROさん、さぶさん、ハイバリーさん。

 会場のご用意くださったtakanoさんとおくさま

これだけ盛り上がれたのはみんなが楽しんでいる裏での完璧な支えがあったからですね!

この仲間に恵まれてつくづく良かったなって、みんな改めて思った一日になったこと間違いなしです!!

ほんとうにお疲れさま&ありがとうございました (^o^)b ☆☆☆

コメント