nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

夕らん 20km

出かけていたので帰宅後夕方よりラン開始。

 

さすがに冬時間!夕方といえども既に日が落ちてからのスタート。

景色の変わらないどっぷり闇の中の20kmの距離はきつ~い。(>_<)

毎朝、早起きして日が昇る前や帰宅後日付が変わるころでもやっているtaravelの( ドMな??(笑) )みなみなさま、ホントに頭がさがります!

 

でも明日はRUNNETコーポレート駅伝で距離的に5kmしか走らず。

最近週末しかやっていない以上、どうしても今日はノルマ的に20kmはやっておきたかったのでどうにか粘る。

 

最後2kmは明日を意識してペースをあげて終了~。

 

5kmでたすきを繋ぐ駅伝ってば!?

きっと最初からの怒涛のツッコミ、圧倒されそう~!!(@_@;)

 

でもみんなで楽しむぞ♪♪

コメント