nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

早帰宅で20km

今日は仕事の都合でたまたま夕方早くに帰宅!

こんなことはめったにない! ラッキー(^v^)♪

 

ここのところ寒くて朝早くには起きられず・・・・

仕事終わって帰宅後も、結局寒すぎて走る気力起こらず・・・なので、

明るく日ざしがまだあるうちに走りたい!、の一心で寄り道せずに帰宅。

 

でも冬の日が沈む時間は早く、1時間ほどでどっぷり暗くなる。

 

ここのところペースを落としてばかりだったのでちょっとペースを戻してみたけれど、やはり膝が少し痛む。できれば30km一度やっておきたかったけど、無理だと判断。

 

20kmにて終了。

 

あまり調子がヨロシクない感じでまいったなぁ~。

コメント