RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

今後の予定

自己ベスト

9月最終日、12キロ。

9月最終日、どうにか出走成功。月間200キロクリア滑り込み。

大変涼しく気持ち良い。おまけに嫁さんが飲み会の為、仕事後ランだが時間を気にせず走れる。週末に備え無理せずキロ5で通す。

今月は期末月で帰宅後の時間が確保しづらく、加えて天気にも左右され思い通りになかなか走れず、最低基準と決めた月間200キロは最終日まで持ち越しとなっていた。

快適に12キロをこなしたが、帰宅後に右の股関節に痛み。やっと治ったと安心したところでまたやった。きっかけは毎回ストレッチのやり過ぎ。前回出走後、調子に乗ってやり過ぎた。またしばらく無理せず走りながら回復に努めるというストレスと向き合う羽目に。

この週末40キロやりたいんだけどなあ。

コメント