RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

今後の予定

自己ベスト

朝13キロ。

どうにか起床、天気も持ちそうで気温も低いので水分は持たずにスタート。出来れば15キロ以上を目指す。裏側の筋肉の張りは未だ相当なもの。

いつもの境川を久し振りに南下、相鉄突き当りで住宅街に入ってみた。小学校に朝から人が沢山、どうやら運動会の様子。

この辺りで小雨が降りだす。水分も補給したくなってきたのでコンビニにピットイン。

その後ラン再開したところでまたガーミンが突如ストップ、しばしブラックアウト後、コンビニのストップまでデータが逆戻り。同時にスマホの設定も色々変わっておりブルートゥースもオフだったものがいつの間にかオンとなりFR620と同期済。何じゃこりゃ。

ごてごてしている間に時間は過ぎ、モチベーションも下がり、12キロで切り上げることにした。

FR620の表示、GARMIN CONNECTでは12キロだったが、travel-dbのデータは13キロ。「失われた9ラップ」が出ている。FR620はまだ2年しか経っておらず寿命ではないと思うが、レースでブラックアウトされると一大事。発生時には必ずスマホを携帯しており、これが原因?

コメント