RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

今後の予定

自己ベスト

小雨の中30キロ。

昨日は前日の飲み過ぎと断続的に降る雨を言い訳に走れず。今日も終日雨の予報だったが、まだ午前中がましだったので早起きしてスタート。

1キロも行かないうちにパラパラ来始めてその後は小雨が降ったり止んだりの繰り返し。インナーとソックスを雨仕様にしたので今日は多少降っても大丈夫。

気温は低めで走り易く、30キロ目処だったがキロ5分に設定。

後半しんどくならないように今日は境川を北上するルートにし、予定通り共和橋起点で折り返し。やはり下りは楽でペースも4分50に上がりトータルでも4分54で終了。久し振りの30キロだったが意外に足は動いた。ラストラップは4分21まで上げられたので今日はこれで十分。

前半呼吸がしづらいのはいつも通りだが、何故か後半は気にならなくなる。単に慣れたのか、それとも気道?が開いたのか。そろそろ消えてくれないかな。

コメント