RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢49歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

遅朝23キロ

遅めの朝ラン、いつもの川沿いを上って下る。

上りは北風が向かい風でペースが上がらず、気分も当然↘↘。

折り返しのコンビニで小問題をクリアすると、気分はスッキリ風は追い風、おまけに緩やかな下りで突如ペースアップ。

気持ちの良いペースで走るって爽快ですね。

途中でいくつかの鷺の群れに遭遇。そのうちの一つに迷い込んだか2羽のカモが鷺に周りから大声で責めたてられていた。その責めたてる鳴き声の性悪さといったら!

一方で初めてカワセミも発見。スマホには収められなかったが綺麗な羽根を一瞬堪能。今度から気にして走ろう。

コメント