RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢49歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

湘南国際、ベストの走りでPB更新

例年に比べ1カ月遅れの開催で、スタート前は冷え込み北風も強くどうなる事かと気を揉んだが、スタート時にはベストコンディションに。

北東の風で前半は向かい風、折り返して後半は追い風とラッキーなめぐり合わせ。

30キロまではキロ4分40秒をキープし30キロからは多少落ちても4分50秒を死守する作戦でスタート、予定通り30キロ辺りでペースダウンするもどうにかトータルで作戦通りに進められ、10月の大井川に続きPB更新、それも6分近く短縮と全ての要素がはまった現状望み得る会心のレース。

達成感バッチリだが、理想のレース展開で今シーズンは更なる更新は望めまへん状態。昨シーズンの勝田でベストを出した時と同じ。

レース前に湘南オヤジさんからご連絡をいただいたにもかかわらず、ごてごてしてしまいご挨拶に伺えず、大変失礼しました。そんな中でも折り返しですれ違う都度私を見つけて手を振っていただき、2回ともに気合を入れ直すことができ17分台の記録につながりました。ありがとうございました。

コメント