その先にあるものは

アラフィフライダ

性別
年齢48歳
身長172.0cm

2009年1月よりランニング開始
2009年12月に405を手に入れました
2012年夢のサブスリー達成!
2013年は年始に910XTを購入
怪我なく距離を走らないで走力アップ
フルマラソンPB更新に邁進するとともに、トレランにも本格参戦
夏場はロングライド(ロードバイク)
ウルトラマラソン完走を目標にしてみます
相変わらず方向性定まりませんが(笑)

トレーニング日記もよろしくです
http://bik.naturum.ne.jp/

今後の予定

自己ベスト

東京観光マラニックでターサージールのシェイクダウン

土曜は空路で東京入り

丸の内のランステでトラベルのみんなと合流

えびちゃん企画の東京観光マラニック!

ついでに東京本番用ターサー蛍光イエロージールをシェイクダウン

上着もあわせてハデハデイエローおじさんの誕生

皇居を皮切りに神宮外苑やビリちゃんとろ〜さんの母校を巡り

迎賓館では偶然にもASEANの会議で各国来賓が出てくるところに

出くわすというサプライズもあり

明治神宮参拝で1年の感謝と無病息災を祈願

原宿雑踏を抜けて六本木ヒルズではウィスキーの香りに

くらくらしながら誘惑を断ち切って麻生十番へ

たいやき1時間待ち、今川焼15分待ちでありつけず(泣)

でも焼き鳥(肝)うまくて大満足

最後は芝公園からの東京タワーの雄大さに感動して

東京マラソンコースのプチ試走も果たして

盛りだくさんの東京観光マラニック終了(大満足)

ランステでシャワーしたら新宿へえびちゃん、じふちゃんと移動

えびちゃん定番の和民でおすすめメニューを網羅

すっかり出来上がったところで湘南さん登場!

2次会で濁り酒を何杯もおかわりして終了

(二日酔いが心配だ、、、)

えびちゃんはじめ皆様の

お・も・て・な・し

ありがとうございました!

コメント