ZAKOJIの42km挑戦

今後の予定

自己ベスト

朝ランー2-

13℃ 快適な気候になってきた!

今朝はタヌキにムジナにと遭遇!会う時はあう(笑)

ムジナが壁から目の前に落ちてきて びっくりした。

そこで 飛び跳ねたら 右のフクラハギが張ってしまった。

違和感を感じながらも 走る~

ガーミンが充電しない グリップを強く抑えないと充電しない。

100%いかないのに 充電が止まる?

そんな事が一ヶ月以上前から? 

あちこち見てみたら ツメが折れていて?保護プラスチックから少しでてるだけ

これかと。プラスチックを少し削り金属を露出してみた。

これで解決したかな? とりあえず上手く充電できた。

本体 充電池の不調でなくて よかった~

コメント