きょんこの、お気に召すまま・・・

きょんこ

性別
年齢46歳
身長163.0cm

視覚障害ランナーの伴走と出会ったことで2005年から走りだし、06年荒川で初フル。

長期目標:
美味しく楽しく呑んで食べて、
故障なくずっと走り続けること!

短期目標:
3時間15分を切って、国際レースの資格取得! は2011年2月、無事達成できたので、次は・・・
国際レースに出場して完走。願わくば、自己ベスト更新!

兼業主婦歴も今年で15年目。「駆けるx書ける」のランニング・ライター!?

今後の予定

自己ベスト

12000mBU+

☆12000mBU/5:10~:

久々に、織田の@み練習会に参加。メニューは12000mのBU。日曜日のトラウマもあり、今日は迷わず、キロ5分10秒組を選択。4000mごとに10秒アップのルールだから、確実に走り切れれば、平均でキロ5分になって、少しは日曜の穴埋めができるかなと。

ってなことを思ってスタートして、気付いたら、私がスメーカーになっていた。え~!? しかも、誰も横についてくれず、結局最後まで私一人きり。結果・・・。

12000m=

~4000m@5:10予定/21:01(5:07-31-13-11)

~8000m@5:00/19:58(5:03-4:59-58-58)

~12000m@4:50/19:19(4:51-50-51-47)

出だしの5分10秒は感覚がつかめず不安定で迷惑かけちゃったけど、その後はなんとか頑張れてよかった~

お役御免になったあと、もう少し元気な気がしたので、個人的に1000mだけ追加ラン。スピードは上げきれずの4:47だったけど、ペースメイクの緊張感もあったし、今日のところはよしとしよう。ここを底に、これから上げていかなくちゃ!

コメント