ちょっと 闘病中

今後の予定

自己ベスト

プレミアム・モルツ ドリームマッチ 2009

今日はランニングはお休み。

昨日、アメリカで働いていたときの友人たちと久しぶりに再会し、新橋の恭恭というお店(お勧めです!)で終電近くまで飲み会。友人の一人が玉鋼(たまはがね)という島根のとてもおいしい日本酒を差し入れてくれたこともあり、いつも以上に飲んでしまった。今朝はなかなか起きられず、起きてもまだかなり酒が残っていたので、ランニングは中止。

そこで、ランニングとは全く関係の無い話を書こうと思う。

今週の月曜日(7月6日)、東京ドームに野球を見に行った。通常のプロ野球の試合ではなく、マスターズ(引退した選手)が行う「サントリー ザ・プレミアム・モルツ ドリームマッチ2009」である。一番の見どころは、槙原対バース・掛布・岡田の再戦。阪神ファンなら涙がちょちょぎれるような対戦である。さすがに、バックスクリーン3連発は見られなかったが、バースも掛布もそれなりに良い当たりをしていた。残念ながら、ホームランは1本しか出ず、打ったのはなんと桑田。桑田はピッチャーとして投げるだけでなく、ショートも守り、野手としてならまだまだ現役で行けそうな感じである。その他、坂東対張本、江夏対田淵など、見どころ満載。来年はどんな感じになるかは分からないが、私と同世代の方にはお勧めである。

ビデオは石原さとみちゃんによる始球式。ミニスカートでないところが残念だが、投球フォームは本格的。おっとりしているようだが、運動神経はなかなかのようである。

コメント