ちょっと 闘病中

今後の予定

自己ベスト

天気について

マラソンシーズンである。毎週末、全国各地で多くの大会が催されている。このサイトを利用されている方も出場されていると思うと、自分が出なくても天気が気になる。幸い、この週末、関東地方は連日の雨が嘘のように好天に恵まれている。今日の夜明けは写真のようにことのほかきれいで、神々しささえ感じられた。風も無い。絶好のコンディションである。ただ、実際に走ってみると、少し暑く感じられ、かなり汗をかいた。すると、今度はもう少し気温が落ちてくれれば良いのにと思う。欲張りなものである。対戦相手は誰もいない、強いてあげるならば自然が相手のスポーツで、自然に対してあれこれ要求するのは良くないのかもしれない、と少し反省する。

今日は、朝早く、洗足池大回りコースを2周した。少し歩く予定があったので、短めにした。図らずも、走った後、少し歩くと、「足が固まらなくて」良いことを発見した。

コメント

天気について