ちょっと 闘病中

今後の予定

自己ベスト

お日様

今日は富士山がとてもきれいに見えた。冬の訪れを告げる風物詩である。カメラを持ってこなかったことをちょっと悔やむ。そんなわけで、別の冬の風物詩の写真をアップすることとする。日向ぼっこをしながら昼寝をする若者である。先日、渋谷に行ったときに宇田川の遊歩道で見かけ、ちょっと失礼して写真を撮らせて頂いた。そうしたくなるほど、気持ち良さそうだったのだ。ランニングにおいても、いつのまにか、日陰を探しながら走っていた季節から、日向を探しながら走る季節に変わってしまった。今は太陽が本当にありがたい。

特に今日は北風が強かったので、お日様は本当にありがたかった。いつも通り、多摩川河川敷沿いを中心に合計22km。今日は心拍計を付けていかなかったため、風でペースが乱され、最後思うように上げられなかったのが悔しい。

コメント

お日様