ちょっと 闘病中

今後の予定

自己ベスト

日清どん兵衛ピンソバに思う

先日、日清食品のどん兵衛天ぷらそばを食べた。ピンソバという縮れていないまっすぐな麺である。即席麺の歴史32年目の大発明ということだが、残念ながらその良さがよくわからなかった。逆に、そばの歴史始まって以来の「縮れ蕎麦」なる縮れた蕎麦を世に出したら、つゆがよくからんでおいしいのではないかと思った。ズーズー音を出して吸い込むように食べなくてもよいので、女性の方にはこの方が良いだろう。一生懸命開発された日清の方には申し訳ないが、、、

今日は、洗足池大回りコースを5周。心拍数をベースに走った。1周目は心拍数をなるべく150以下におさえるように、そして、2周目と3周目は155以下、4周目は160以下と徐々に上げていき、最後の5周目は心拍数を無視してなるべく早く走った。まずまずかな。

コメント

日清どん兵衛ピンソバに思う