ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢45歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

梅ヶ枝餅

今日は強風のため、走るのはお休みし、代わりに、若干風が弱まった夕方に近所を少し歩いた。最近の暖かさのためか、御近所さんの庭先や神社の境内の梅の木が満開である。梅を見ると食欲が出てくる。梅干を連想するからではない。なぜか、昔福岡で食べた梅ヶ枝餅(松ヶ枝餅)を思い出すのだ。あの焼餅は、歩き疲れている時に食べたからであろうか、記憶に残る美味であった。そのとき、今度自宅で大福を焼いて食べてみようと考えたものだが、未だ果たしていない。まぁ、また福岡か大宰府に行ったときのお楽しみとしておくのも悪くないのだが、、、

コメント

梅ヶ枝餅