ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢45歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

BLUE PARROTのチーズフォンデュ

昨日は結婚記念日。パートナーとスイス料理屋さんのBLUE PARROTでチーズフォンデュのコースを頂く。それまでチーズフォンデュは、チーズをワインに溶かせばできるお手軽料理と思っていたが、それは大変失礼は思い込みであった。御主人がスイスで修行されて持ち帰られたそれは、2種類のチーズ、白ワイン、キルシュヴァッサー(さくらんぼのリキュール)、にんにく、ナツメグ、胡椒などを使った、味も香りももっと複雑なもの。もちろん、とても美味しい。ただ、その美味しいチーズを少し残すのがミソ。余ったチーズを「ロースティベーコン」なるジャガイモ料理にかけると、それはそれでやみつきになるくらい美味しい。

さて、今日は、また先々週と同じ28kmに挑戦。今回は、余力を残して、ほぼ思い通りのペースで走りきることができた。足も腰もどこも痛くなく、順調である。今日は暖かく、かつ、走り終わった頃から風が強くなり始めたので、早起きして正解であった。

コメント

BLUE PARROTのチーズフォンデュ