ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢51歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ10キロ

ゆるジョグ10キロ。

今日は仲町台方面へ。シューズはAdizero Japan。

昨日の疲れがやや残っている上、睡眠不足もあり少し不調。

心拍数が、普段はキロ5分20で150のところ、今日はキロ5分35くらいで150になる感じ。体も重いし、のってこない。

しかし、日の出は早くなってきたし、新緑も綺麗になってきた上、今朝は久しぶりに天気が良かったので気分はよい。

10キロ走って帰ってきたら、今日もガーミンのトレーニングステータスの判定は安定の「アンプロダクティブ」。VO2Maxは53に下がった。予想タイムは、マラソンが3:22:03、5キロが19:39。まだ実際より速いので、ガーミンくんの評価はさらに下がっていくと思われる。適正水準になるまで下がるばかりだから、面白くないな(笑)。

コメント