ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢51歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

え、スピードリピート?

日曜日は普段は疲労抜きジョグだが、今日は金曜日にやり損ねたスピード練習をスライドして実施。

メニューはストライドリピート、設定はアップ10分、(20秒流し+45秒ジョグ)*8、ダウンジョグだったはずだが、昨日の練習の結果を受けて変更されたのか、いつのまにか、微妙に違うスピードリピートになっていた。アップジョグが10分のはずが15分になっていたので、変だなと思っていたら、メニューが変わってた。そんなこともあるのね。

疾走区間の設定時間が分からないので、どんなペースで走って良いか分からない。どうやら1分+1分を6本らしい。

どうにかやり終わってダウンだと思ったら、次は30秒+1分を6本だった。疾走区間が30秒だと判明するまでだいぶかかったので、ずっと設定より遅いペースになってしまった。

ダウンジョグを終えたら走行距離が10キロ超えていた。

終わってから、いつものウエイト。お尻が疲れていたのか、レッグプレスがいつもよりきつかった。

コメント