ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢50歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

クワトロ走5本+ジョグ=8K

外に出たら雨降ってた!

・・・そう言えば、元々そういう予報だったよね。気温は23度。すずしー!

なんだか眠いが、今日は牛久保西公園に行ってクワトロ走で活を入れた。

5本やったら、結構ヘロった。

前回は、ダッシュの開始・終了地点がだんだん後ろに下がっていったが、今日はどんどん前に行った。1サイクル(ジョグ+ダッシュ)でカバーする距離が前回は2周(850m?)弱、今回は2周強だったということ。

ランニングエコノミーと有酸素能力の双方が鍛えられる良い練習ができた感じ!

コメント