ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢50歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ぐるぐる28キロ

ゆっくり長く走るつもりで、今日も4時過ぎに出発。

夜中に雨が降ったらしく、地面がぬれていて蒸し暑い。

先週はビルドアップで走ったが、今日はゆっくりなので楽だと思ったが、意外に辛い。キロ5分半がきつい。

中川駅まで来て、緑道に新しく来た人を迎えて、そこからは一緒にキロ6分で走ったが、これまたきつい。

何とか28キロ走ったが、ガーミンに言われたリカバリータイムは3日、トレーニング効果は5.0。ペース遅いのに頑張りすぎになったのは、暑かったし、体調もいまいちだったからかな。

疲れた!

コメント