ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢49歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ビルドアップ5.7km

今日はビルドアップ。

山田富士公園でスキッピング2種2セット+軽いバウンディング2本+50mの流し2本をやってからスタート。

水たまりが少しあって、やや走りにくい。1キロのラップは5’19と先週より30秒近く速いが、これはおそらくガーミンの距離測定の影響がかなりある。先週は最初の折り返しで920mだったが、今週は950m(今週の方が正確だと思う)。

2、3キロのラップがおおむね5分となった。心拍数はキロ5分で165!このペースであと1、2キロ走れば170に達すると思われる。

4キロはかなり一生懸命走ったが4’51。5キロはさらに頑張って4’41。5キロのラップは先週より遅い。

残りの距離はもう一段ギヤを上げて4’13/kmペース。

ゴールタイムは27’53(4’54/km)、平均心拍数166。

先週は28’22(5’03/km)、166bpmだったので改善した。

パフォーマンスはまだまだだが、気持ちよかった。

コメント