ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢49歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

スロージョグ15キロ

今日はロングスロージョグ。

ロングといっても15キロだけど。

昨日の大雨から一転して今日は快晴、新緑が青空に映える。

心拍数を135に抑えて走ると、今日はほぼLSDの様相を呈して、キロ7分に迫るペースとなった。上り坂はもちろん歩き。

緑道を1周少々して15キロ。

平均ペースは、この練習として過去最も遅かった先週の記録を1秒更新して6’45。VO2Maxはまた下がって52に。木曜日にやっと53から54に上がったのに、それから3日で2下がって過去12ヵ月間の最低タイになった。うーん、今週は練習しすぎたか?

コメント