ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢47歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道ぐる 21キロ

今日は緑道ぐるぐる。

しかし右の脛とふくらはぎの痛みが気になるため、距離は短め、ペースは遅めで走ることにする。

いつものように体操をしてから走り出すが、どうもノってこない。普段だと、リラックスして走っていると、気持ちよくなって自然にペースがスーッと上がってくるが、今日は体が重い。

脚の痛みは走り出してからはほとんど気にならないが、なぜがあまり走りたくない気分。

神無公園の集合時間までに10キロほど走り、神無公園からはIINOさんと急行ながらのんびりペースで。

しかし腹が痛くなり、キロ5分半のペースで走っているのに息が弾む。

1周走ったあと、鴨池公園まで行って戻ってきた。

最後は葛が谷公園で流しをしてみたが、体が重くてダメ。

うーん、どこかが痛いとか、具合が悪いとかではなく、なぜか調子が悪い。元気がない。もしかしたら2年前にオーバートレーニング症候群になり始めたときと、状態が似ているかもしれない。そんなに一生懸命練習してきたわけでもないのだが。

とにかく練習は軽めにして、よく寝て、しっかり栄養をとるようにしてみようかな。

コメント