ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢47歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ぐるぐる27.5キロ

ぐるぐる。

年末年始バージョンが行われていたが、通常の急行のスケジュールで走った。IINOさんとみっちぃさんもいっしょ。

今日はおそらく今季一番の寒さ。最初はウインドブレーカーを着て走った。

11キロまでは単独走。出力を抑えたのでペースは遅いが、よい感触で走れた。

5:43に神無公園に集合してから集団走(といっても3人だけど)。

単独走の時よりも少しペースを落としたが、ほぼ同じ感触で走れた。

25キロくらいで離脱し、緑道を抜けて近道をして帰ったが、この区間でかなり疲労を感じた。先週よりも距離は短いし、ペースも遅いのになぜだろう。

最後の2.5キロのペースは体感に比べてキロ2~30秒遅かった。

このところ外食続きで体重および特に体脂肪がすごいことに。体脂肪率は夏から3%位増えている。増えた脂肪を燃焼するには1万2000キロカロリーくらいを余計に消費しなければならないようだ。エネルギー収支を毎日400kcalマイナスにすれば1ヵ月で戻る?

コメント