ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢47歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ9キロ

今日は外に出ると空気が少しひんやり。

久しぶりに涼しい!

練習は今日もジョグ。心拍数を140くらいに抑えて・・・と思ったが心拍計が死んでいる。

1キロ少々走ったところで電源を入れ直したら復活した。

早渕公園の先の坂を下るところまで心拍数を抑えて走っていたつもりだったが、今データを見ると、ターゲットを超えていた。

坂を下りきって折り返してからは、時間がないので心拍数の縛りは解除。フォームに気をつけながらキロ5分半のペースで気持ちよく走った。

帰ってきてトイレに行ったら数年ぶりの血尿(!)うえ~ん (ToT)

コメント