ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢47歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

日曜朝練メンバーと23キロジョグ

日曜朝練メンバーと一緒にジョグ。

昨日は腹痛で苦しんだので、今日は走る前に軽く朝ご飯を食べて、トイレにも行ってからスタート。

スタート時間が6時になったので、もう日が高く暑かったが、朝食をとってきたせいか、スタミナはバッチリ。

ゆっくり20キロ走ってもぐだぐだにならず、最後は自然にペースが少し上がるくらいだった。

しかし気温が30度超で心拍数が高かったせいか、またVO2Maxが2下がって52に。1週間かけて2上げたら、週末のLSDで一気に2下がって逆戻りというパターンが2週続いたが、体調としては良くなっている。

踵の痛みはほとんどなかった。こちらは2歩進んで1歩戻るような感じで着々と良くなっている。上り坂を走ったときの臀部の痛みも和らいできた。

途中、6、7年前までうちのマンションの管理人をしてくれていたおじいさんが僕のことを見つけて声をかけてくれた!

コメント