ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ウォーク&ラン

3連休で27キロ、先月1ヵ月分よりも走ってしまったので(以前の週末1日分より少ないけど)、今日は走らず、自転車にするつもりだったが、後輪がパンクしていたようで、ぺっちゃんこ。

なので鴨池方面に歩きに出かけた。

むらさんやM本さんとすれ違った。

鴨池公園の坂を上ってから、2キロくらいジョグ。

少し汗をかくとやはり気持ちが良い。

先週後半は、口内炎がひどくてご飯が食べられず、体重がグングン減ったが、連休の途中から回復してばくばく食べてたら、あっという間にリバウンドした(元よりも重くなった)。

コメント