ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

山崎公園経由で東山田までウォーク

世界陸上開幕!

男子1万の決勝を見た後、散歩に出発。

いやあ、ファラーすごかった。東アフリカ勢にあれだけ包囲網を敷かれても、最後は地元ロンドンの大歓声を受けて優勝。しかも優勝タイムは26分49秒とハイレベル。ファラーが観客を煽りながら走ってたし、現地はさぞ盛り上がったことだろう。

さて、今日はいつもとは逆方向に中川駅方面に行ってみる。

ぐるぐるのルートよりやや近道をして神無公園の集合時間(7:05)を目指して歩いたが、ちょっと間に合わなかった。

でも途中でいろんな人に会えて楽しかった。

心拍数は3、4日前に同じペースで歩いた時と比べて10くらい高い。何らかの理由で、あまり調子が良くないと思われる。

コメント