ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ぐるぐる6キロ

GW特別ぐるぐる各駅に乗って、都筑ふれあいの丘から東山田まで、キロ6分半ペーすでみんなとジョグ。

少しだけど、久しぶりに緑道のみんなと走れて楽しかった。

体の痛みも少なく、リラックスして気持ちよく走れたが、心拍数の振れは大きく、VO2Maxは今日も46のまま。

ちなみにこのVO2Maxに基づく予想タイムは

5キロ:22:40

10キロ:47:01

ハーフ:1:44:11

フル:3:36:24

かすみがうら(3:38:40)は、あの暑さの中、かなり健闘したことになる。

連続出走981日(1000日まであと19日)。

コメント